

榊菜津美の出演者紹介!本日は、笠井里美さん!!



名前:笠井里美(かさいさとみ)
好き!:犬の匂いを嗅ぐ事
 
劇団員のさとみさん!
私が東京で初めて演劇を観たのがひょっとこ乱舞なんですが、
舞台上のさとみさんが素敵すぎて、
その後さとみさんの出るお芝居を追っかけて演劇を観ていました。笑
 
プライベートもいつも全力で素敵なさとみさん!
「今頑張れない!」というときは
どうしてるんでしょうか??
 

さとみさん:素直に休みます。
そしてひたすら寝る!
 
メリハリ大事なのですね!!
 
そしてまやさんからの質問!
『小さい頃はどんな子どもでしたか?(筋肉もりもりでしたか?)』
 
さとみさん:う~ん、、、小さい頃はとにかくマザコンでしたね。
お母さんの姿が見えないとすぐ泣いてました(笑)
3、4歳の頃、お母さんの自転車の後ろに自力でよじ登ってたので、

良く「里美は力持ちだねぇ~」と言われていました。
筋肉モリモリではないけど、力はあったみたいです。
 
そんな小さい頃にお母さんから言われたこと覚えてるなんて、
本当に大好きだったのですね笑
そしてまやさん!
こりゃきっと筋肉もりもりですよ!!
 
そんなさとみさんをもっと知りたい方はこちら↓↓

Twitter:@satoinmin
 
さて、さとみさんの気になる出演者は…
 
杉亜由子さん!!
 
どうしてあゆこさんが気になるんですか(・ω・)??
 

さとみさん: 同い年なのに自分とだいぶ違うから!
 
確かに!
真反対な感じしますね!!
 
次回はそんなあゆこさんをご紹介します!
 
お楽しみにー!!
 
 
榊菜津美

コメント:

『うれしい悲鳴』

2012年3/3(土) ~ 3/11(日)
吉祥寺シアター

詳細/http://hyottokoranbu.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

チケット/https://ticket.corich.jp/apply/32131/

キャスト/
中村早香 笠井里美 根岸絵美 松下仁 糸山和則 田中美甫 渡邉圭介 稲垣干城 広田淳一(以上、ひょっとこ乱舞)
倉田大輔 寺田ゆい 西川康太郎(ゲキバカ) 伊藤今人(ゲキバカ) 荒井志郎(青☆組) 永島敬三(柿喰う客) 小角まや 熊谷有芳 榊菜津美 
鈴木由里 杉 亜由子 荒木昌代 片山敦郎 ひょい 太田旭紀 山森信太郎(髭亀鶴)

詳細順次公開予定!
最新記事
月別アーカイブ
ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
