上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場、誠にありがとうございました。
公演写真は順次http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=32131で公開していきます。
お楽しみに!


ひょっとこ乱舞/アマヤドリWSオーディション開催します

ひょっとこ乱舞では新プロジェクトの始動に向けて俳優、スタッフを募集します。
応募資格は日本語を話せること。根気か覚悟、もしくは勢い、あるいは才能
不思議な味わいのようなものを持った方との出会いを切に望んでいます。
俳優志望の方は3月17、18、31日、4月1日に行われるWSにご参加ください。他日程・詳細は決定し次第、発表します。
WSご応募はこちらから
http://hyottoko.sub.jp/workshop25.html
スポンサーサイト
このタイミングではじめまして! 制作部の青柳偉知子と申します。

本日10日ソワレは、なんと! 感動のトリプルコールでした!! いままでの公演でダブルコールはありましたが、トリプルは初めてで、すっかり感極まってしまいました。
そして、CoRich!舞台芸術注目公演第1位になりました!

明日はいよいよ千秋楽です!
ぷちフェニックス企画の、福島の劇団ほのおをお招きしてのリーディングからのひょっとこ公演という濃ーいプログラムとなっております。

物販も最後の購入チャンスなので、どうぞこの機会を逃さないでください! 私もいっぱい買いました!!
オススメは最終公演記念Tシャツです。キャストさん全員とお揃いになるんだもの、素敵じゃないですか。


おかげさまで、前売り券は完売しておりますが絶対に当日券はお出しします!あきらめずに劇場までいらしてみてください。


いちこ


青☆組から乱舞しにきた荒井志郎さん。

乱舞Tシャツきてええ顔していただきました。ありがとうございまーす!

うれしい悲鳴女優陣に人気の志郎さん。大人ダンディな雰囲気と、テヘペロ的なイタズラ心を併せ持つ俳優さんです。稽古中は結構ボケてくれます。




いよいよ後半へ突入。
早いったらありゃしないです。

3/6の公演には、
寺田ゆいちゃんが観にきてくれました!
ほら、写真にはゆいちゃんが!


ゆいちゃんは相変わらず可愛いくて良い匂いがしました。


公演が終わったら、ゆいちゃんのとこに会いに行くんだから!


やはり、今回の公演は、
言葉に出来ないくらいの思いが詰まっていて、
それを、スタッフ、キャスト、みんなの力で表現します。


過去があっての今。
今があるのは、歴史の積み重ね。
積み重なってきた出会いや別れや考えや思いやそういういろいろが影響を与えたり受けたりしてきて、今、私達がいるんだよって、
そんなことを、今日、教えられました。



つなぐ。



そして私達も、影響を与えたりして、未来へつなぐ。



そんな思いで、明日からの公演も挑みます。



千秋楽以外は、まだお席に余裕があります。
是非!観にいらしてください!



田中美甫

さてさて、本番あけて4日目に突入しました。ひょっとこ乱舞『うれしい悲鳴』

昨日はポストパフォーマンストークを青☆組の吉田小夏さんを迎えて20分ほど行いました。
柔らかな雰囲気をまとったとても素敵な方でした。

今後もゲストにMrs.fictionsの今村圭佑さん、ぬいぐるみハンターの池亀三太さんを迎えてお送りします!乞うご期待。

写真はひょっとこ乱舞爆破記念Tシャツ。制作チームのいちこ嬢とドヤ顔のいとやま。
背中部分に過去公演の歴史が刻まれています。買ってって!

ひょっとこ乱舞、土日の公演を終えてほっと一息。

本日は夜公演のみです!

連日たくさんの方にきて頂いております!
最終公演限定のパンフレットも作成しております、ご来場の際は是非お手にとってみてください!10年間の劇団の歴史を振り返る一冊となっております。


ひょっとこ乱舞 いとやま
ついにやってきました!
 
2日目です!
 
当日券、あります!
 
昨日のプレビューと違う、「うれしい悲鳴」が見られるかも!!
 
迷っているかた!
ぜひ!ぜひ!ひょっとこ乱舞の大爆破を目撃してください!
 
 
 
制作  木村若菜
 

初日あけまして、おめでとうございます!

楽屋でのキャスト陣の何気ない風景をお届けします。
ひょっとこ乱舞、糸山和則です。

今日は本番前に歯を磨く、ひょいさん。
とその後ろに、柿食う客の永島敬三さん。

ええ顔ー。ザ・オフショット。

うれしい悲鳴これから8日間、吉祥寺シアターにて!!待ってます!!!

ひょっとこ乱舞「うれしい悲鳴」
初日あけました!!!
 
ご来場いただいた皆様!!
ありがとうございました!!
 
明日からも、どんどん進化するひょっとこ乱舞最終公演!!
まだ見たことのないあなたも!
見たことがあるあなたも!
 
最後に一度!
ご覧下さいませ!!
 
お待ちしております!!
 
 
 
制作 木村若菜
 

名前:広田淳一(ひろたじゅんいち)
好き!:入浴剤、フルーツナッツミックス

ひろたさんは、言わずと知れたひょっとこ乱舞の主宰さんです!
そして脚本、演出も手がけているのですが、さらに、
今回は出演もします!!

そんな、お仕事大忙しのひろたさんに、
けーすけさんからの質問です!
『広田さんのリラックス方法はなんですか??』

ひろたさん:根が怠け者だからほっといたらいつでもリラックスできる。
むしろ緊張感をもつ方法が知りたい。

私はひろたさんに演技を見せるのがとてつもなく緊張します。笑

そして、私、
プライベートのひろたさんも知りたいわ!
ということで、
プライベートで一番楽しい時間って何してる時ですか(・ω・)??

ひろたさん:音楽聴いてるとき、ジョギングしてるとき。

なんでも、ジョギングが続いてるということに満足感があるんだとか!

でも、ひょっとこ乱舞はもう続きません!
「うれしい悲鳴」でおしまいです。
あさってから。
お待ちしてます!

ひろたさん情報です↓↓
Blog:膝ブラック
Twitter:@binirock



さて!
ついに!!

出演者24人全員紹介し終わりましたー!
わー!!

こんなに素敵な方たちが出演するのです!
是非、舞台上の私達をその目で確かめにいらしてください!

心から、ご来場、
ほんとにほんとにお待ちしてます!!

ひょっとこ乱舞「うれしい悲鳴」お楽しみにー!!


榊菜津美

どうも!お久しぶりです!制作の木村です!
ついに小屋入りしましたよー!!
吉祥寺!!
小屋入り、実は昨日だったんですが……。
雪がめっちゃ降ってて、大変だったですね!!

さて、そんな感じで小屋入りは進み、絶賛場当たり(劇場で実際の場所などを確認して決めること)中でございます。
私…通し稽古みて泣きましたからね!
よい作品、皆様の心の琴線に触れる作品になっているのでは?と思います!

そしてそして!
制作部からは物販のご案内です!!
今回は、豪華パンフレット(最終公演記念)、ひょっとこ乱舞レアTシャツ、過去台本、映像作品、素敵ポストカードという、強力なラインナップでお待ちしております!
パンフレットやTシャツなど、お目当ての役者さんからサインがゲットできるかも?!
ぜひぜひ物販コーナーにもお立ちよりください!

制作 木村若菜


『うれしい悲鳴』

2012年3/3(土) ~ 3/11(日)
吉祥寺シアター

詳細/http://hyottokoranbu.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

チケット/https://ticket.corich.jp/apply/32131/

キャスト/
中村早香 笠井里美 根岸絵美 松下仁 糸山和則 田中美甫 渡邉圭介 稲垣干城 広田淳一(以上、ひょっとこ乱舞)
倉田大輔 寺田ゆい 西川康太郎(ゲキバカ) 伊藤今人(ゲキバカ) 荒井志郎(青☆組) 永島敬三(柿喰う客) 小角まや 熊谷有芳 榊菜津美 
鈴木由里 杉 亜由子 荒木昌代 片山敦郎 ひょい 太田旭紀 山森信太郎(髭亀鶴)

詳細順次公開予定!
最新記事
月別アーカイブ
ついった
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。