
名前:渡邉圭介(わたなべけいすけ)
好き!:音楽

けーすけさんは芯のある俳優さんです!
そしておしゃれ。
社交的なのでけーすけさんと話すと
テンションがワンランクアップします。笑

そんなけーすけさんの、これは負けない!というものは何ですか(・ω・)??

けーすけさん:バレーボールはきっと座組内で一番強い!
球技が得意。

バレーボール部だったんですってー!
おしゃれ音楽好きバレーボーラーですね。

そんなけーすけさんは、たまあにお芝居で使う曲
こんなのありますよーってしてるらしく!
きのさんからの質問です!
『稽古で使う素敵な曲は一体どうやって見つけてるの?』

けーすけさん:演出の広田さんと、
好きな音楽のジャンルが似てるんです。
だから見つけるというよりは、
知ってるアーティストとかをおすすめしてる感じです。

ひょっとこで使う音楽素敵なんですよー!
是非確かめに来て下さい!

けーすけさん情報です↓↓
facebook:渡邉圭介
twitter:@pingping1987


そして、榊菜津美の出演者紹介、実は次回でラストです!
とりを飾るのは…

広田淳一さん!!

そう!作・演出の広田さん、今回出演もするのです!!

というわけで、次回はひろたさんを紹介しますよ!

お楽しみにー!


榊菜津美

名前:太田旭紀(おおたあきのり)
好き!:お風呂に入ること、自炊

きのさんは、愛すべきいじられキャラでみんなにいじられていて、
唯一きのさんより年下の私は、
きのさんにどういうスタンスをとっていいかわかりません。笑。

ここいちでどわっと熱量の溢れ出す素敵な俳優さんです!

そして、打たれ強いと噂のきのさん。
実際のところどうなんですか??

きのさん:ホントは全然打たれ強く無いです。
家で枕を濡らす毎日です。

職場ではへこたれない!
素敵男子ですね!

そしてみほさんからの質問です!
『芝居してて、楽しいとか気持ちいいとか、好きな瞬間ってどんな瞬間ですか?』

きのさん:舞台にあがってる役者とお客さん全部を巻き込んで
空気が一つになったと感じた時。
勘違いかもしれないけど、
でも確かにそんな瞬間がある気がして、
そんな時に役者やっててよかったと思う。

果たして今回は巻き込めるのか?!
「うれしい悲鳴」是非お越しくださいー!

きのさん情報です↓↓
Blog:太田の「日本語まで不自由か!」
Twitter:@suberizaru



さて、きのさんの気になる出演者は…

渡邉圭介さん!!

けーすけさんの気になるポイントはどこですか(・ω・)??

きのさん:そんなに年齢変わらないのに
いろんな舞台で活躍しているから

次回はそんなけーすけさんを突撃します!

お楽しみにー!

名前:田中美甫(たなかみほ)
好き!:餃子、地元、カフェ、ポカポカ陽気

みほさんは、非常に感受性豊かです!
なんだかみほさんが悲しそうだと悲しくなるし
楽しそうだと楽しくなるんですよね!
恋でしょうか!笑

そんなみほさんが一番楽しいときって何してるときですか??

みほさん:ダンスのレッスン受ける時。

舞台上のみほさんの身体は必見ですよー!
いやらしい意味ではなく!笑

そして、だいまんさんからの質問です!
『今回のみほさんは僕の知ってるみほさんではないのですが、どうしてですか?』
これは、あんまり答えたくない質問ですねー。
だって悪いことばっかりだから。
一言にひっくるめて言えば、
立場が変わったからってことなんじゃないでしょうか。
あーやだもー、なんでこんな質問をするの?やだよーやだやだ
ダイマンさんいじわるだーーー
でもなかなかに吹っ切れてきましたんでね、
そろそろダイマンさんの知ってる私が登場するんじゃないでしょうかね、
もう、なんかすみません!
こんな回答ですみません!

みほさん!
そんなマイナスな変化ばかりじゃないでしょうに!
素敵みほさんですよ!

みんなもがきながらよりいい作品に近づけてます!

「うれしい悲鳴」楽しみにしていてください!

みほさん情報はこちら↓↓
Blog:みほっぷ物語
Twitter:@miho_ho



さて、みほさんの気になる出演者は…

太田旭紀さん!!

どの辺が気になりますか(・ω・)??

きのさん:以前、広田さんが、
良い役者になるために必要なことはっていうような質問に、
素直であることって答えてた。
きのって、本当素直な人だなって思って。

そんなわけで、次回はきのさんに迫ります!

お楽しみにー!!


榊菜津美

名前:倉田大輔(くらただいすけ)
好き!:男集団

だいまんさんは、極端な人だと思います!
ものすごく人見知りかと思いきや、
かなりムードメーカーになったり、
稽古中ももの凄いエネルギーを放出しています!
たぶん!
つまりはすごく素敵な方です(・ω・’)

そして極端に二宮和也に似ているということで!
ゆかさんからの質問です!
『初めて二宮和也に似ていると言われたのはいつ頃??』

だいまんさん:最初に言われたのは覚えてないけど
1、2年前に田舎のおじさんに
「だいすけさんは最近すごいCMでてるねー」
と言われた。

お仕事ご苦労様です笑

そして、素敵俳優のだいまんさんに、
お芝居中何に気をつけてるか聞いちゃいました!

だいまんさん:共演者のおもしろい芝居に笑わない。
だいなしになっちゃう!

みんな本当に面白いんです。笑

そんなだいまんさんを、ひょっとこ乱舞以外でも
是非目撃してください!!↓

映画
SRサイタマノラッパー
ロードサイドの逃亡者
2012年春公開


舞台
リュカ. 第11回公演「 天使たち 」
2012年5月2日(水)~6 日(日) 王子小劇場



さて、だいまんさんの気になる出演者は…

田中美甫さん!!

前回共演したときと雰囲気が変わったから気になるということで、
次回はみほさんに突撃します!

お楽しみにー!


榊菜津美

名前:熊谷有芳(くまがいゆか)
好き!:プロ野球、『ドラえもん』、じゃがりこ

ゆかさんは最近、熱い女で有名です!
常に何かを求めている感じです!!
そんなゆかさんが今一番ほしいものはなんなのでしょうか??

ゆかさん:藤子・F・不二雄先生の漫画で自分が持ってないやつ全部

だって!もう82冊持ってるらしいんですよ!!
しかもほかに、藤子不二雄名義(AとFが分かれる前)のも5冊あったんですって!
それでも満足しない、やはり常に求め続ける女!!
何より私の「何冊位持ってるんですかー?」
という軽い質問に、家に帰って改めて数えてくれるなんて
やはり熱い女!!

そして、勇ましいとも評判なゆかさんに、
いなごさんからの質問!!
『自分で男らしいと思う瞬間はありますか??』

ゆかさん:昔、共演者の男の子が寒がってたから
自分の服一枚ぬいで「着な」って渡した。

何も考えずした行動だったんですが、
後から考えれば「逆じゃね?」ってなったらしいです笑

そんなゆかさんの情報はこちら↓↓
ブログ:餡子巻記
twitter:@kumayuka30



さて、ゆかさんの気になる出演者は…

倉田大輔さん!!

ゆかさん:ひょうひょうとしてるし
ムードメーカーの一面もあるんだけど、
なんかかわいい瞬間があって気になるねー

というわけで、次回はそんなだいまんさんを突撃します!



そしてついに本番まであと一週間です!!
「うれしい悲鳴」是非お越しください!

次回もお楽しみにー!!


榊菜津美

名前:糸山和則(いとやまかずのり)
好き!:泥酔・自転車全力疾走・音楽聞く

劇団員のいなごさん、ほわんと優しい雰囲気の俳優さんです!
あと私と近所です!!笑
シャイとの呼び声高いですが、電車で二人になると、
ちゃんと話してくれますよ!!笑

そんないなごさんに、あゆこさんからの質問、
『やめられないことはありますか?』

いなごさん:演劇。

確かに!!
そんな演劇のすきなとこはなんですか(・ω・)??

いなごさん:ぶっちゃけよくわかんないっす。やめらんないけど。

ほんとに好きなものって上手くいえないものなのですね!!

そんないなごさん情報です!!↓↓
Blog:殴り書きシェザガンブリディン
Twitter:@inagoooooo



そんないなごさんの気になる出演者は…

熊谷有芳さん!!

いなごさん:僕にはない眼孔の鋭さを持っている。

次回はそんなゆかさんを紹介します!

お楽しみにー!!


榊菜津美

名前:杉亜由子(すぎあゆこ)
好き!:おいしいものを食べること。

あゆこさんはすごく頼りたくなるお姉さんです!
もはやお母さん並みの安心感安定感!!

それもそのはず!!
あゆこさん、去年結婚されたんです!
わー!!
結婚して、何が変わりましたか??

あゆこさん:自分のもの以外のお買い物が楽しくなりました。
服とか靴下とか。

素敵すぎる(;ω;)
私と結婚してください(;ω;)
幸せ感満載ですね!!

そして、安定感ハンパないあゆこさんにさとみさんからの質問!
『最近うかれたことはありますか??』

あゆこさん:割と小さいことで静かに浮かれています。
このジュースおいしいなあ、とか。

やっぱり幸せ!!

幸せおすそ分けしてもらいに
「うれしい悲鳴」是非お越しください!


さて、あゆこさんの気になる出演者は…

糸山和則さん!!通称いなごさん!!

どうしていなごさんが気になるのですか(・ω・)??

あゆこさん:あんなにシャイな人に会ったことなかったから。


次回はしゃいぼーいいなごさんを
あばきますよー!

お楽しみにー!!


榊菜津美


名前:笠井里美(かさいさとみ)
好き!:犬の匂いを嗅ぐ事
 
劇団員のさとみさん!
私が東京で初めて演劇を観たのがひょっとこ乱舞なんですが、
舞台上のさとみさんが素敵すぎて、
その後さとみさんの出るお芝居を追っかけて演劇を観ていました。笑
 
プライベートもいつも全力で素敵なさとみさん!
「今頑張れない!」というときは
どうしてるんでしょうか??
 

さとみさん:素直に休みます。
そしてひたすら寝る!
 
メリハリ大事なのですね!!
 
そしてまやさんからの質問!
『小さい頃はどんな子どもでしたか?(筋肉もりもりでしたか?)』
 
さとみさん:う~ん、、、小さい頃はとにかくマザコンでしたね。
お母さんの姿が見えないとすぐ泣いてました(笑)
3、4歳の頃、お母さんの自転車の後ろに自力でよじ登ってたので、

良く「里美は力持ちだねぇ~」と言われていました。
筋肉モリモリではないけど、力はあったみたいです。
 
そんな小さい頃にお母さんから言われたこと覚えてるなんて、
本当に大好きだったのですね笑
そしてまやさん!
こりゃきっと筋肉もりもりですよ!!
 
そんなさとみさんをもっと知りたい方はこちら↓↓

Twitter:@satoinmin
 
さて、さとみさんの気になる出演者は…
 
杉亜由子さん!!
 
どうしてあゆこさんが気になるんですか(・ω・)??
 

さとみさん: 同い年なのに自分とだいぶ違うから!
 
確かに!
真反対な感じしますね!!
 
次回はそんなあゆこさんをご紹介します!
 
お楽しみにー!!
 
 
榊菜津美


名前:小角まや(こかどまや)
好き!:旅

まやさんは、先輩たちいわく、外国人のようにフランクです!笑
でも実は私のような年下にとっては、
すごく優しいお姉さんなんですよ!
そして、私が推測するに、まやさんはきっとアゲマン女子です。笑。

一緒にいると幸せな気持ちになるまやさん。
まやさん自身は、最近何に幸せを感じましたか??

まやさん:庭付きの一戸建てに越すことが決まった!
庭でバーベキューをする妄想をしたらすごく幸せだった。

なんだかトトロにでてくるような
素敵ハウスらしいですよ!!

そして、かんじょーさんからの質問!
『芝居をしているとき考えていることは何ですか?』

まやさん:あんまり考えないようにしてます。

余計なこといっぱいかんがえちゃうんですよねえ(・ω・`)
見習います!!

まやさんのようなアゲマン女子に鳴りたい方は是非ご参照下さい!!↓↓
Blog:cocado.web
Twitter:@cocadomaya


さて、まやさんの気になる出演者は…

笠井里美さん!!

どうして気になるんですか(・ω・)??

まやさん:実は筋肉がもりもりそうだから。

ということで次回は隠れマッチョ説が浮上した
さとみさんを突撃します!!

お楽しみにー!!


榊菜津美
どうも!
榊菜津美です!

榊菜津美の出演者紹介、
実はもう半分以上の出演者を紹介してきたんです!
残すところあと10人となりました!!


そろそろ、榊菜津美の出演者紹介て
なんやって方もおられるんじゃないですか?!

私、宣伝隊長に任命されたんです!!
榊菜津美本位な紹介を、
これからも行っていきます。笑

あと10回、どうぞお楽しみくださいー!


何がいいたいかというと、自分の紹介の時に載せ忘れたんですURL笑

こちら、榊菜津美のブログです!
だいだいびーむ!\榊菜津美!/

ツイッターもやってます!
@sakakinatsumiですふぉろーみー!



そんなわけで次回小角まやさんを紹介しますよー!

お楽しみにー!!


榊菜津美

名前:稲垣干城(いながきかんじょう)
好き!:畳と本とおいしいご飯。

劇団員のかんじょーさん!
一緒にいると優しい気持ちにさせるというスゴ技の持ち主!

まっつんさんの身体の使い方の変化に気づく敏感かんじょーさん!
そんなかんじょーさんに、まっつんさんからの質問です!
『芝居で、身体をどう使っていきたいですか?』

かんじょーさん:普通に、というかズルして
楽してやろうってしてるわけでもないのに、
省エネでやってるって言われることが最近あって、
それは嫌だから、何というか、漲ってる身体にしたい。
あと、ちゃんと反応する身体で。

みなさん、テーマを持って取り組んでいるのですね~

そして、かんじょーさんは今回、
ドラマトゥルクという大役も担っています!
ざっくりいうと作・演出の広田さんの
相談相手みたいな感じですきっと!

ドラマトゥルクの楽しいところってなんですか(・ω・)??

かんじょーさん:俳優とは別の次元で作品とその周辺に関われるところ。
乱暴な分け方だけど、主に、ドラマトゥルクは理性的かつ包括的に、
俳優は感性的かつ局所的に、作品に関わるのだと思う。

なるほどー!
かんじょーさんいての作品ですよ!
「うれしい悲鳴」是非おこしください!

そしてかんじょーさん情報です↓↓
ブログ:かんじょー
ツイッター:@kankankanjo


さて、かんじょーさんの気になる出演者は…

小角まやさん!!
まやさんが気になる理由とは!

かんじょーさん:面白いから。
いろんなものの受け取り方とか、その表出のされ方が面白い。

ということで、次回はまやさんに迫ります!

おたのしみにー!!


榊菜津美

名前:松下仁(まつしたじん)
好き!:猫と酒。
漫画はワンピースとエヴァ、カレカノ、赤ちゃんと僕、マドマギ、
最近は音楽でサカナクション、坂本美雨が好き。

劇団員のまっつんさん!
独特の空気を持った素敵な俳優さんです。
そして最近たそがれ度多めとの声も笑

まっつんさんといえば長台詞といえばまっつんさん!
なーーがい台詞、どう覚えているのでしょうか??

まっつんさん:長台詞の覚え方は単純。僕はとにかく暗記。
繰り返す。英単語のように。
ある程度入ったら意味とイメージを考えながら覚える。

なるほどー努力の賜物なのですね!

そしてまっつんさんにこーたろーさんからの質問です!
『最近の集中力の高まりは何?』

集中力が高まってるのかはわからないけど、
自分の中でやりたい、と思える事が出てきたから。
ダイラクダカン(舞踏集団)で1つキッカケを掴んだから、かな。

そんなさらに進化したまっつんさんを目撃しに、
是非、「うれしい悲鳴」おこしくださいー!

まっつんさんのブログ↓↓
リビドー


さて、そんなまっつんさんの気になる出演者は…

稲垣干城さん!
なんでかんじょーさんが気になるんですか???

まっつんさん:僕の身体の使い方の変化に気づいてくれた。

次回は観察力の鋭いかんじょーさんに迫ります!

おたのしみにー!!


榊菜津美

名前:西川康太郎(にしかわこうたろう)
好き!:マンガを読むこと

こーたろーさんは、ムードメーカーお兄さんです!
どのような日々を過ごしたら、
そんな素敵な人になれるのでしょうか???
『毎日欠かさずしていることはなんですか?』

こーたろーさん:マンガを読むこと!

あっ私も漫画好きです!!
勇気が湧いてきた!!

そして、さやかさんからの質問!

『なぜ0から100へのギアが一気にはいるの?』

こーたろーさん:というより常に80から100で動いているのかも、
むしろ0にする方法を教えて欲しい。

全力って素敵!

ゲキバカ所属、おしゃれ紳士という
ダンスチームも主宰しているこーたろーさん。
「ゲキバカとおしゃれ紳士もよろしくねっ!」
って言ってました!


さて、こーたろーさんの気になる出演者は…

松下仁さん!!

こーたろーさん:最近、集中力の高まりを感じる。
それはなんなのか、気になる。


次回はそんな最近のまっつんさんを追求します!

おたのしみにー!!


榊菜津美

名前:中村早香(なかむらさやか)
好き!:チョコ!

私はさやかさんの進行するアップが大好きです。笑。
さやかさんといると、なんだか優しい気持ちになれますよ!


現在役者として唯一の旗揚げメンバーのさやかさん。
さやかさんにとって、
ひょっとこ乱舞とはどのような存在なのでしょうか??

さやかさん:会社。劇団は仕事場だもの!

10年以上勤める仕事熱心なさやかさんいての
ひょっとこ乱舞なのですねー!


そして、3度の飯よりお菓子好き、
むしろ3度の飯がお菓子のさやかさん!

けいぞーさんから質問です!

『今推してるお菓子は??』

さやかさん:ブラックサンダー。

差し入れはこれで決まり。



さて、さやかさんの気になる出演者は…

西川康太郎さん!!

さやかさん:なぜあんなに0から100にギアが一気に入るのか気になる。

次回はそんな康太郎さんの謎を解明します!

お楽しみにー!


榊菜津美

名前:永島敬三(ながしまけいぞう)
好き!:散歩

柿喰う客のけいぞーさん。
このブログに載せたい情報を伺うと
「宣伝隊長お疲れ様、ありがとう。という労いの気持ち」
なんて答えが!!
なんてお優しい!

そんなけいぞーさんに、あつろーさんが、
世の女性が知りたいことをきいてくれました!!!
『好きな女性のタイプは??』

けいぞーさん:散歩が好きな人。

これから歩いて稽古行きます!!!

そして、俳優としても素敵な先輩のけいぞーさん。
榊菜津美が聞きたいこと聞きました!

『最近、稽古で気をつけてることは??』

けいぞーさん:飲まれない。

なるほど。
飲まれがちな榊!
意識するだけでも違うかしら!

稽古ますますがんばりますよー「うれしい悲鳴」お楽しみに!



さて、けいぞーさんの気になる出演者は…

中村早香さん!

けいぞーさん:二年ぶりくらいに共演するから
何か変わったかなーと思って気になる。

と言うわけで、次回はさやかさんを紹介します!

お楽しみにー!


榊菜津美

名前:片山敦郎(かたやまあつろう)
好きなこと:睡眠と散歩とヤフオクをダラダラ見ること。

あつろーさんは野球選手です!
いや、違うのかもしれませんが、
本当野球選手みたいな筋肉です!
草野球が趣味との情報も入手しています。
あと、稽古着がすごくおしゃれ!
お揃いがほしい!!
優しいお兄さんです。

そんなあつろーさんに、ひげさんから質問!
『ピッチャーの立場から、得意・苦手なバッターとは?あるいは相性の合う・合わないキャッチャーとは?』

あつろーさん:
得意なバッターは特にいないです、
苦手なバッターはカットで粘るバッター。
変化球をあまり持ってないのと、
ストレートが早いわけでもないので
粘られるときついです。
相性の合うキャッチャーは
メジャーリーガーみたいな構え方するキャッチャー。


そして、あつろーさんは去年パパにもなったのです!
パパになって変わったことってなんですか??

あつろーさん:
交通ルールを守るようになった。
街ゆく赤ん坊と自分の子供のどっちがかわいいかを比べるようになった。
ほぼうちの子が勝つけど。

はいはい。笑
あつろーさん、素敵なパパのようです!



さて、あつろーさんの気になる出演者は…

永島敬三さん!!

お客さんとしてみたひょっとこに出ていた
けいぞーさんが素敵だったそうです!
最近柿喰う客にも入団して、気になる!

ということで、次回はけいぞーさんに突撃します!

お楽しみにー!


榊菜津美

名前:山森信太郎(やまもりしんたろう)
好き!:酒と演劇と音楽と


ひげさんは髭亀鶴(ひげきかく)の主宰者!
榊菜津美、実はひげさんとは
過去にも2回ほど共演してるんです!
バナナ学園とか!
動ける巨体です!!笑

そしてひげさんといえば髭!
いつからこの髭スタイルになったのでしょうか!!

ひげさん:最初に伸ばし始めたのは20歳の時で、
それ以来剃ったのは4回。
基本的にあるのが当たり前なので、
剃ると風邪引きやすい。
そして恥ずかしい。

うれしい悲鳴で剃ってほしいー!

そしてしろさんからの質問!
『今まで一番おおきい額の借金は??』

しろさんいたずらな笑顔!

ひげさん:一番は車のローンの五百万。現金は百万。

さ、さらっと答えてくれました!
40才の風格!

↓ひげさんのこと、もっと知ってください!!
twitter→shintariano
blog→魂探求者。



さて、ひげさんの気になる出演者は…

片山敦郎さん!!

実はあつろーさん、
前回のひょっとこ本番中にパパになったのです!!
どんなパパをしているか気になるということで、
次回はあつろーさんを取材します!
野球ファンも必見?!

お楽しみにー!


榊菜津美

名前:荒井志郎(あらいしろう)
好き!:耳掻き。血が出るくらい掻いちゃう。

しろさんは青☆組所属の正統派イケメンです。
韓国俳優のなんとかさんに似てます。

そして皆さん口をそろえて
「優しい!」の声!
モテモテのしろさんに、ねぎさんから質問!
『一番モテた体験は??』

しろさん:いや、本当そんなにモテません。人並み、人並み。

またまたー!
みんなを癒してくれるしろさん。
逆に、しろさんを癒すものはなんなのでしょうか??

しろさん:苔をみる。そして触る。

コケ!!
その光景もまた癒し!!


さて、しろさんの気になる出演者は…

山森信太郎さん!!

しろさん:今回出演者の中でゆいつの先輩。
数々の修羅場を一緒に乗り越えて来たであろうあの髭は一体、
何を意味するのか?気になります。


次回はそんなひげさんに迫ります!

お楽しみにー!


榊菜津美

名前:根岸絵美(ねぎしえみ)
好き!:アジア料理、マンガ貸してくれる人

劇団員のねぎさんは、オトナな色気漂う
素敵お姉さんです!

美しいねぎさんの、美の秘訣をさぐってみました!
『愛用しているお肌のスキンケアアイテムは?!』

ねぎさん:ムヒ!

…!!!

つ、続いて!
ブログによるとよく不思議なことが起こるという
ねぎさんにひょいさんからの質問!
『どうしてねぎさんにはそんなに不思議なことが起こるんですか??』

ねぎさん:運がない!

噂のねぎさんのブログはこちら↓↓

女、脱ぐ。

是非チェックを!



さて、ねぎさんの気になる出演者は…

荒井志郎さん!!

ねぎさん:なんであんなにひょうひょうとしてるんだろう!!


次回はそんなしろーさんに迫ります!

お楽しみにー!


榊菜津美

名前:ひょい
すき!:ホイップクリーム
シュークリームの中身がホイップクリームだったら
まわりのシューはいらないくらいに。


実はこのブログをやる際の調査で
「気になる!」
の声が非常に高かったのがひょいさん。
謎多き人物なのです!

某有名国立大出身のひょいさん。
実は榊菜津美も一瞬志したのですが、
あまりの学力の高さに諦めました笑
某有名国立大で何を学んでいたのでしょうか!!

ひょいさん:心理学、特に認知心理学。
最終的に様々な心配と迷惑を教授にかけるが、様々な理論を打ち立てる熱心な研究者として大学生活を終える

ななななるぼど笑
そしていまじんさんからの質問!
『芝居をやることになったきっかけは??』
ひょいさん:使命感、アングラ演劇全盛期のそれのように。
神が私に語りかけた。


謎は深まるばかりでした…

ひょいさん:
ついたー hyoinn
あめぶろ ひょいひょいのブログ ameblo.jp/hyoinn/
舞台撮影、DVD制作!!
http://doel.peijafilm.com/wordpress/
もろもろお気軽に☆



そんなひょいさんの気になる出演者は

根岸絵美さん!!

ひょいさん:ブログを見ていて、何でこんなに
不思議なことが起こるか気になります。


ということで次回はねぎさんに突撃します!

お楽しみにー!!


榊菜津美

名前:伊藤今人(いとういまじん)
好き!:ダーツ・スポーツ観戦・ゲーセンのメダル落とし


今人さんは、ゆりちゃんの言うとおり
ほんとに素敵なお兄さんです!
ゲキバカに所属しながら、
「梅棒」というダンスチームを
主宰しています!
今人さんのダンス超絶かっこいいですよ!!

どうしたらそんなに踊れるのか、
榊菜津美が聞いてみました!
『ダンスを上手く踊るポイントを教えてください!!』

いまじんさん:まずは音を聴くこと!

なるほどー基本的なことはやはり大切なのですね!!


そして、普段明るくて優しいいまじんさんに、
ゆりちゃんが質問!
『最近落ち込んだことはなんですか??』

いまじんさん:先日の稽古が一番落ち込みました!

いろいろあって作品が作られていくのですね!
「うれしい悲鳴」お楽しみに!

そんないまじんさんの

・FACEBOOK / IMAGINE ITOU
・TWITTER / imagine_nowman
・mixi / IMAGINE★梅棒

是非チェックしてください!!



さて、いまじんさんが気になる出演者は…

ひょいさん!!
ひょいさんは、某有名国立大出身の、
謎多き人物です!笑

いまじんさん:
なぜ某国立大に行って
芝居やることになったのか気になる!

ということで、次回はひょいさんを
突撃します!

お楽しみにー!


榊菜津美
ひょっとこ乱舞 第25回 最終公演『うれしい悲鳴』に出演を予定されておりました寺田ゆいは、
一身上の都合により、急遽降板することになりました。
何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

本人より:http://hyottoko.sub.jp/ureshii_himei/oshirase.html
2/9 ひょっとこ乱舞 制作部
『うれしい悲鳴』制作部より素敵企画のお知らせです! なんと 劇団旗揚げ以来の試み!

ワークインプログレスを開催します!!

“ワークインプログレス”とはお客様に作品の創作過程をご覧いただき、その後のディスカッションによって作品をより良いものにしていく。 という取り組みです。
ゲストにはMrs.fictions主宰今村圭祐さんをお招きしております!

― ひょっとこ乱舞の世界感はどのようにつくりあげられるのか ―
作り手がひとりじめするんじゃ、もったいない。そんな贅沢な時間を体験してみませんか?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

『うれしい悲鳴』ワークインプログレス ~発表とディスカッション~

 日 時 :2012年2月9日(木曜) 19時30分開演(開演時間は変更になる場合がございます)
 場 所 :吉祥寺シアター稽古場

作・演出:広田淳一
 出 演 :中村早香 笠井里美 根岸絵美 松下仁 糸山和則 田中美甫 渡邉圭介 稲垣干城 広田淳一(以上、ひょっとこ乱舞)
倉田大輔 寺田ゆい 西川康太郎(ゲキバカ) 伊藤今人(ゲキバカ) 荒井志郎(青☆組) 永島敬三(柿喰う客)小角まや 熊谷有芳 榊菜津美 鈴木由里 杉 亜由子 荒木昌代 片山敦郎 ひょい 太田旭紀 山森信太郎(髭亀鶴)

 料 金 :500円
 ご予約 :先着20名様まで
      メールにて「お名前、ご来場人数、ご連絡先」以上の3点をご記載いただき(hyottoko@xj.sub.jp)までお申込みください。こちらからの返信をもって、予約完了とさせていただきます。


このテーマに返信する

名前:鈴木由里(すずきゆり)
好きなもの:ディズニー映画のダンボ、うさぎ
ダンボかうさぎグッズ貰うともれなく大喜びします。


ゆりちゃんは、とにかくかわいいのです!
そしてなんとHIP HOP踊れるという
かっこいい一面も!!

そんなゆりちゃんが気になる!
というまーしーさんからの質問!!
『美貌の秘訣は??』

ゆりちゃん:スキンケアに時間かけるようにして、最近やっと入手した美顔ローラーでコロコロやってます。

美に努力はかかせないのですね!

そして榊菜津美が聞きたいこと!
『異性に言われて嬉しい言葉は!!』
ゆりちゃん:「マッサージしてやろうか?」

マッサージですマッサージ!!
世の男性わかりましたか!!

そんなゆりちゃんのTwitterはこちら!
@suzu_yuriyuriri
ゆりちゃん:フォローお願いします!(*^^*)


そしてゆりちゃんの気になる出演者は…

伊藤今人さん!!
ゆりちゃん:
いつもメンバーに分け隔てなく声をかけて
和ませてくれるムードメーカー的存在の
明るいお兄さんだけど、
すごく真面目な方で、
人に言えない悩みとか影を抱えてそうなので。

真相はいかに?!
次回はそんなイマジンさんを突撃します!!
お楽しみに(^ω^)


榊菜津美

榊菜津美がお送りする出演者紹介!
本日は…

まーしーさん!!

名前:荒木昌代(あらきまさよ)
好き!:体動かすこと。特に水泳。でも超めんどくさがりなのでだらだらするのも好きです。

まーしーさんは、
怖そうにみえますが笑!、
「真面目!」との声が多数寄せられています!!
つい頼ってしまう姉さん!!
あとおっぱいが大きい!
本当に!
おっぱい!!

そんなまーしーさんに
榊菜津美が聞いてみたいこと
聞いちゃいました!!

Q1.ひょっとこ乱舞に出会ったきっかけは??

A.友人から「面白いらしいよ~」と聞いて、
WS参加してみた!したら楽しかった!


Q2.大学時代の思い出

A.芝居ばっかりしてたなぁ…
やっぱりモヒカンにしたのは
自分でもインパクトあった!
いつかまたしたい!
なっちゃんと現役時代に会ってみたかったなぁ~


まーしーさんと私は
大学もサークルも一緒なのですが
かぶってはいないのです(;ω;)
会いたかったー(;ω;)(;ω;)(;ω;)

こちら、まーしーさんのブログです!!
http://yaplog.jp/love08-araki/
是非遊びにいらしてー!



さて、そんなまーしーさんが気になる出演者は…

美少女ゆりちゃん!!

次回は鈴木由里さんに迫ります!!

美の秘訣や男性に言われて嬉しいこと
聞いちゃいますよ!!
必読!

お楽しみにー!


榊菜津美

こんばんは!榊菜津美です!
あのですね、私、
宣伝隊長に任命されましたー!!!
わー!!!

任務はですね、
これから、
私目線で出演者の皆さんを紹介していきます!
榊菜津美による、榊菜津美のための、
自分本位な紹介です!笑!

これからご注目下さい(^ω^)!



そしてトップバッターは!
もちろん榊菜津美!!

榊菜津美(さかきなつみ)
あだ名:なっちゃん
好き!:マンガ!少年ジャンプが好き!

今回最年少ですよー!
大学三年生!
根明な負けず嫌いよ!

過去にはひょっとこ乱舞の、
projectBUNGAKU「HUMAN LOST」、
あと
「谷賢一・田中沙織結婚式」
なんかにも出演していましたー!
本公演初参加!
よろしくお願いします(^ω^)!



そして気になる次の紹介者は…

荒木昌代さんです!!

私がひょっとこ乱舞に出会ったきっかけはこの方
まーしーさん!

実は大学の先輩なのです!
ひょっとこにでてるまーしーさんを観に行ったのが
東京初観劇でした(・ω・’)

だいすきなまーしーさん!
次回いろいろ聞いちゃいます?

お楽しみにー!


榊菜津美

こないだの稽古で、こてんぱんにされた田中美甫です。どうも!



こてんぱんぱんだったので、
広田さんをはじめ、共演する皆さんにもシラけた眼差しで見つめられ、呆れ果てられ、
救いようもないんだと、
もう私の存在なんてなくなってしまえと、
一瞬よぎりました。



だけど、本当はそんなことはきっとなくて、
いや、わからないけど、でも、たぶん少なからずそこまでではなくて、
やっぱり皆、暖かかった。



それが嬉しくて有難くて涙がちょちょぎれんばかりでした。



とか言ってほんと、がんばろうね私。うん。
素敵なメンバー揃いの座組です!
これは面白い作品になるしかない!



台本も、少し出てきました!



9日にはワークインプログレス!




稽古後、
数人で飲みました!
それが写真のメンバー!




はーーーーーーーーー
らぶらぶらぶ




目指すはムクドリ。りりりりりー




田中美甫












『うれしい悲鳴』

2012年3/3(土) ~ 3/11(日)
吉祥寺シアター

詳細/http://hyottokoranbu.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

チケット/https://ticket.corich.jp/apply/32131/

キャスト/
中村早香 笠井里美 根岸絵美 松下仁 糸山和則 田中美甫 渡邉圭介 稲垣干城 広田淳一(以上、ひょっとこ乱舞)
倉田大輔 寺田ゆい 西川康太郎(ゲキバカ) 伊藤今人(ゲキバカ) 荒井志郎(青☆組) 永島敬三(柿喰う客) 小角まや 熊谷有芳 榊菜津美 
鈴木由里 杉 亜由子 荒木昌代 片山敦郎 ひょい 太田旭紀 山森信太郎(髭亀鶴)

詳細順次公開予定!
最新記事
月別アーカイブ
ついった
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
