


そですよ、どうも。
田中ですけど。

写真の人は、劇団員ではありません。


座・高円寺に向かう途中に遭遇しました。
スーツ屋さんの大きなパネル。


とっても目立ってたので。


段差を下りてますね。




私は今、座・高円寺にいます。


それは、
「戯曲に乾杯!」


を見に来たからです。


15:00~17:30【新人戯曲賞最終候補作 プレビュー・リーディング】

というのがあって、

18:30~21:00【第17回劇作家協会新人戯曲賞 公開審査会】


というのが行われます。



何故私がこれを見に来たかと言うとーーーーー



[第17回劇作家協会新人戯曲賞 最終候補作品]に、

 『ロクな死にかた』 広田淳一



が、ノミネートされているからなんですーーーーー



俄然応援しています。
広田さん~、頑張って~!!



広田さんに一声をかけようと、
ねぎさん、まっつんさん、けいすけと来てみましたが、


会えることもなく、


15時からなのに早く着きすぎて、
することもなく、
ポカポカしてきたので、
みんなはちょっとスヤスヤです。


私はメキメキとブログを更新。


ああー、広田さん緊張してるかなー??



結果は、、、乞うご期待!!!


ファーーーーー




田中ですよ、そうですよ、

ねぎさんが美しかったので写メ撮りまくってましたよ、








田中ですよ、
まだまだ投稿しますよ、

これは、渡辺圭介と松下仁ですよ、
これといって何もない普通の写真ですよ、



田中ですよ、
宣言通り連続投稿ですよ、

これは柿喰う客の永島敬三くんとうちの渡辺圭介くんですよですよ、






田中です。

さっきから、このブログがうまく使えないことにちょっとムカムカしてきました。

オラオラオラァー
写真アップしまくるから!


写真は、
今日の干城さん。


干城さんの頭になんか刺さったみたいになっちゃった。





あーーーーーー


ねぎさんの写真、アップできてないやーーーん


ハートマークで書いてたとこが、全部、?のマークになってるやーーーん



失敗ーーーー


うまくブログを使えない、

あ、どうも、田中です。



悔しいから、ねぎさんの写真アップリベンジ!





どうだ!!!?



もう、今日のインタビューーの写真、
アップしまくるからーーー

















ああートイレに行きたいなぁーーー


でも寒いしあんまり動きたくないから
我慢するーーー


どうも、田中美甫です。



12/7から、
うれしい悲鳴に出演するキャストの、
インタビュー映像を撮影しはじめました。



今日のメンバーは、
西川康太郎さん、荒井司郎さん、永島敬三さん、根岸絵美、松下仁、私。


撮影は、渡辺圭介で、
インタビュアーは、稲垣干城。




高円寺にあるおしゃれ可愛いカフェをお借りして撮影してます。


それにしても、
早い時間からお貸しくださっている、
カフェ分福さんに感謝です!!



撮影後は、
残ったメンバーで、
カフェ分福さんのランチをいただきました?


楽しい
美味しい
体に優しい


そんな素敵なゴハンでした?



食器もインテリアもめっちゃ可愛くて、
お店の真ん中のテーブルの上には、白いツリーがにょきっとありました。



優しくて
あったかくて
ほっこり
落ち着く


そんな素敵なカフェでした。



オープンと同時にお客でいっぱいになって、
次々にお客が来るので、
私達は、また来ます~とお店を出ました。



エメラルドっぽいパステルグリーンの扉が、なんとも可愛くて、キュンっとします。



あ、そうそ、お店の方も、優しい雰囲気でほっこり?



お世話になりました~。



撮影が終わるまで、もう少し、お世話になります、
よろしくお願いします~???



写真は、
私が食べたケーキサクレというランチ。
と、
おしゃれなカフェにいる、ねぎさんがすごく美しかったので写メ。




お腹いっぱいになって、ほっこりして、
天気がよくてポカポカなので、
よし、トイレにいってきます。



では!

『うれしい悲鳴』

2012年3/3(土) ~ 3/11(日)
吉祥寺シアター

詳細/http://hyottokoranbu.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

チケット/https://ticket.corich.jp/apply/32131/

キャスト/
中村早香 笠井里美 根岸絵美 松下仁 糸山和則 田中美甫 渡邉圭介 稲垣干城 広田淳一(以上、ひょっとこ乱舞)
倉田大輔 寺田ゆい 西川康太郎(ゲキバカ) 伊藤今人(ゲキバカ) 荒井志郎(青☆組) 永島敬三(柿喰う客) 小角まや 熊谷有芳 榊菜津美 
鈴木由里 杉 亜由子 荒木昌代 片山敦郎 ひょい 太田旭紀 山森信太郎(髭亀鶴)

詳細順次公開予定!
最新記事
月別アーカイブ
ついった
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
