
ご来場、誠にありがとうございました。
公演写真は順次http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=32131で公開していきます。
お楽しみに!


ひょっとこ乱舞/アマヤドリWSオーディション開催します

ひょっとこ乱舞では新プロジェクトの始動に向けて俳優、スタッフを募集します。
応募資格は日本語を話せること。根気か覚悟、もしくは勢い、あるいは才能
不思議な味わいのようなものを持った方との出会いを切に望んでいます。
俳優志望の方は3月17、18、31日、4月1日に行われるWSにご参加ください。他日程・詳細は決定し次第、発表します。
WSご応募はこちらから
http://hyottoko.sub.jp/workshop25.html
このタイミングではじめまして! 制作部の青柳偉知子と申します。

本日10日ソワレは、なんと! 感動のトリプルコールでした!! いままでの公演でダブルコールはありましたが、トリプルは初めてで、すっかり感極まってしまいました。
そして、CoRich!舞台芸術注目公演第1位になりました!

明日はいよいよ千秋楽です!
ぷちフェニックス企画の、福島の劇団ほのおをお招きしてのリーディングからのひょっとこ公演という濃ーいプログラムとなっております。

物販も最後の購入チャンスなので、どうぞこの機会を逃さないでください! 私もいっぱい買いました!!
オススメは最終公演記念Tシャツです。キャストさん全員とお揃いになるんだもの、素敵じゃないですか。


おかげさまで、前売り券は完売しておりますが絶対に当日券はお出しします!あきらめずに劇場までいらしてみてください。


いちこ


青☆組から乱舞しにきた荒井志郎さん。

乱舞Tシャツきてええ顔していただきました。ありがとうございまーす!

うれしい悲鳴女優陣に人気の志郎さん。大人ダンディな雰囲気と、テヘペロ的なイタズラ心を併せ持つ俳優さんです。稽古中は結構ボケてくれます。




いよいよ後半へ突入。
早いったらありゃしないです。

3/6の公演には、
寺田ゆいちゃんが観にきてくれました!
ほら、写真にはゆいちゃんが!


ゆいちゃんは相変わらず可愛いくて良い匂いがしました。


公演が終わったら、ゆいちゃんのとこに会いに行くんだから!


やはり、今回の公演は、
言葉に出来ないくらいの思いが詰まっていて、
それを、スタッフ、キャスト、みんなの力で表現します。


過去があっての今。
今があるのは、歴史の積み重ね。
積み重なってきた出会いや別れや考えや思いやそういういろいろが影響を与えたり受けたりしてきて、今、私達がいるんだよって、
そんなことを、今日、教えられました。



つなぐ。



そして私達も、影響を与えたりして、未来へつなぐ。



そんな思いで、明日からの公演も挑みます。



千秋楽以外は、まだお席に余裕があります。
是非!観にいらしてください!



田中美甫

さてさて、本番あけて4日目に突入しました。ひょっとこ乱舞『うれしい悲鳴』

昨日はポストパフォーマンストークを青☆組の吉田小夏さんを迎えて20分ほど行いました。
柔らかな雰囲気をまとったとても素敵な方でした。

今後もゲストにMrs.fictionsの今村圭佑さん、ぬいぐるみハンターの池亀三太さんを迎えてお送りします!乞うご期待。

写真はひょっとこ乱舞爆破記念Tシャツ。制作チームのいちこ嬢とドヤ顔のいとやま。
背中部分に過去公演の歴史が刻まれています。買ってって!

『うれしい悲鳴』

2012年3/3(土) ~ 3/11(日)
吉祥寺シアター

詳細/http://hyottokoranbu.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

チケット/https://ticket.corich.jp/apply/32131/

キャスト/
中村早香 笠井里美 根岸絵美 松下仁 糸山和則 田中美甫 渡邉圭介 稲垣干城 広田淳一(以上、ひょっとこ乱舞)
倉田大輔 寺田ゆい 西川康太郎(ゲキバカ) 伊藤今人(ゲキバカ) 荒井志郎(青☆組) 永島敬三(柿喰う客) 小角まや 熊谷有芳 榊菜津美 
鈴木由里 杉 亜由子 荒木昌代 片山敦郎 ひょい 太田旭紀 山森信太郎(髭亀鶴)

詳細順次公開予定!
最新記事
月別アーカイブ
ついった
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
